3月, 2017

TBCについて

TBCは、非常に有名な脱毛サロンです。
脱毛サロンということで、脱毛に関するサービスを行っています。
TBCの脱毛では、脱毛サロンエピレというプランが用意されており、多くの人が利用しています。
脱毛サロンエピレでは、最初から最後までしっかりとしたサービスを行ってくれることで有名です。
それでいて、サービスに不満があった場合は、全額返金してもらうことも可能です。
こういった全額返金保証も、サービスに自信がある証拠と言えるかもしれません。
このように、TBCの脱毛は、誰でも始めやすいサービスであることが分かったと思います。
そんなTBCですが、お得なファーストプランが、たくさん用意されていることも忘れてはいけません。
Aプランでは、ビキニライン上・ビキニライン両サイドS・両ワキの三つの部位から一つの部位を選択し、脱毛することが出来ます。
それらの脱毛を、6回まで行うことが出来、値段は1200円となっています。
Bプランでは、LパーツとSパーツから一つの部位を選択し、脱毛することが出来ます。
それらの脱毛を、それぞれ3回と6回まで行うことが出来、値段は3600円となっています。
TBCの脱毛は、二ヶ月に一回サービスを受けることになります。
人間の毛周期というものは、約二ヶ月に一回のペースであるとされているからです。
毛周期に合わせて脱毛することで、常にムダ毛のない綺麗な肌を保つことが出来るのです。
こういった細かいサービスも、脱毛のことを熟知しているからこそ出来ると言えるでしょう。

RiNRiNについて

RiNRiN(リンリン)というエステティックサロンをご存知でしょうか。
RiNRiNは、若者を中心に口コミで広がっているエステティックサロンとなっています。
主に脱毛に関するサービスを行っており、その技術は他の追随を許しません。
RiNRiNの脱毛は、エアクールフラッシュという脱毛マシーンを用いて行われます。
エアクールフラッシュでの脱毛は、脱毛における肌への負担を最小限に抑えており、それが利用者にウケています。
脱毛しながら美肌になるというのだから、女性が飛びつくのも当然ですよね。
また、脱毛時に痛みを感じることが少ないので、肌が弱い人にもオススメです。
RiNRiNで用意されているコースでは、時期によって、格安のコースも用意されています。
1年4回保証の基本的なコースでは、10,500円を1,980円まで安くすることが出来ます。
また、1部位を脱毛するコースはでは、25,000円を9,800円まで安くすることが出来ます。
その他にも、様々なコースが用意されていますが、料金を安くするプランが用意されているので、非常に助かります。
これら以外のサービスとして、担当制度というものがあります。
担当制度とは、担当してもらうスタッフを指定することが出来るサービスです。
毎回同じスタッフに担当してもらうことで、安心して利用することが出来ると思います。
この担当制度ですが、無料で行うことが出来るというのだから驚きです。
こういった利用者のことを考えたサービスも、RiNRiNが人気である要因の一つと言えるでしょう。

Theme by RoseCityGardens.com