6月, 2016

アリシアクリニックについて

アリシアクリニックという脱毛クリニックが存在します。
アリシアクリニックは、池袋駅から徒歩3分の場所にあります。
池袋駅周辺は、非常に店が多いので、他の用事のついでに立ち寄ることも出来ます。
しかし、アリシアクリニックの定休日は火曜日となっているので、その点は注意が必要です。
アリシアクリニックでは、医療技術の発達を生かして、医療レーザー脱毛を行っています。
その技術力は素晴らしく、脱毛クリニックの中でも屈指の技術力となっています。
脱毛を担当するスタッフにも力を入れており、医師や看護師が付きっきりでサービスを行ってくれます。
常に医師や看護師がいることで、安心して脱毛施術を受けることが出来ます。
脱毛施術に対して不安があるという人も少なくないと思いますので、こういったサービスは非常に嬉しいですよね。
アリシアクリニックでは、使用する脱毛機器にも力を入れていることを忘れてはいけません。
普通の脱毛機器よりも照射範囲が約3倍の広さもある脱毛機器を利用しているので、非常に短い時間で脱毛をすることが出来ます。
それでいて、肌のことを考えたダイオードレーザーなので、肌に負担がかかることもありません。
そんなアリシアクリニックですが、料金の面でも、利用者のことを考えた設定になっています。
時期によって、様々なキャンペーンが行われており、非常に安価で脱毛をすることが出来ます。
代表的なキャンペーンである「スタートコース」では、脱毛を3回受けられるにも関わらず、トータルみ2100円となっています。

Theme by RoseCityGardens.com