2月, 2013

黒胡麻にんにく卵黄油って知ってます?

黒胡麻にんにく卵黄油は、カプセルタイプで3種類の素材をミックスして作られたサプリメントが黒胡麻にんにく卵黄油です。
着色料などの添加物は一切使用していない人気商品。大変体に優しいサプリメントです。

★3種類の素材について
・にんにく
黒胡麻にんにく卵黄油の主原料は、やはりにんにくです。
使用されているにんにくは、高品質でおいしいと評判の青森県産の福地ホワイト六片というブランド種。
氷点下の日々が続く青森県の厳しい冬に耐えた、栄養価の高いにんにくとして有名です。

・卵黄
黒胡麻にんにく卵黄油に使用されている卵黄は、三重県産の有精卵から採れる卵黄です。
ビタミンAやビタミンB、レシチンやリノール酸を含む多くの栄養素が含まれています。
卵黄油は普通アルコール抽出で大量に一気に生産されるものですが、黒胡麻にんにく卵黄油は長時間弱火でじっくり煮込むことで抽出しているのが特徴です。
有効成分を効率よく抽出された風味の良い卵黄油で、高い効果を実感する事が出来るでしょう!

・黒胡麻
黒胡麻にんにく卵黄油に使用されている黒胡麻は、老舗の九鬼産業の黒胡麻です。
100年以上もの歴史のあるお店ですから、実績も信頼感も他を圧倒しています。
職人たちが手間暇をかけ、添加物を一切使用せずに作り上げられた黒胡麻は、ビタミンBやビタミンEをたっぷり含んだ絶品で、大変体にも良いものです。

★口コミ情報
50代 男性
加齢とともに疲労がたまりやすくなり、そんな時に疲労回復にはにんにく卵黄が良いと聞きましたので、黒胡麻にんにく卵黄油を購入してみました。
飲み始めて1ヶ月程度ですが、疲労感も随分感じにくくなったような気がします。
このままずっと飲み続けたいと思っています。

30代 男性
仕事疲れからなのか、朝起きるのが辛くて飲み始めたのがキッカケです。
何よりも安いので毎日飲んでも金銭的に負担が少ないのが良いですね。
定期コースに申し込んでいるので、無くなってきたら自動的に送られてくるのも面倒が無くていいですよ。

Theme by RoseCityGardens.com